巨乳になる方法!自宅で簡単に出来る最速バストアップ法!TOP > 最速でおっぱいを大きく > バストの大きさは遺伝?

バストの大きさは遺伝?

 
バストの大きさは遺伝で決定されるわけではありません。


まったく遺伝的要素がゼロというわけではありませんが、影響はわずかです。

それよりも胸が大きくなるのには後天的要素がきわめて重要です。




遺伝はバストを大きくするひとつの要素にすぎません。


母親のバストは小さくても、娘のバストは大きいというようなことは
今やめずらしくもなんでもないでしょう。


そもそもバストの大きさや体格などが遺伝ですべて決まるのであれば、
現代人の発育はこれほどまでに向上することはないはずです。


現代人の体格がこれほど向上したりゆうは「食生活」「生活習慣」です。


ですのでバストの大きさは遺伝ではなく、いかにバストを大きくする
「食生活」と「生活習慣」をしているかがもっとも重要です。


バストが大きい女性は無意識のうちにこういった生活をおくっている
場合が多いのです。

(もちろん意識してそのような生活をこころがけている場合もあります。)


ですのでこの逆もあるということです。

どういうことかというと、バストを大きくする「生活習慣」があるのなら、
バストを小さくしてしまう「生活習慣」もあるのです。


バストを小さくしてしまう「生活習慣」というより、
バストの成長をさまたげてしまう「生活習慣」といったほうが正確でしょう。



バストの大きさは遺伝で決まる・・・の本当の意味とは?


バストの大きさは遺伝で決まる・・・・と言うのは、遺伝子がバストの大きさ
を決定するのではなく、親子であれば生活習慣がおなじようになるからです。


断言しますが現在バストが小さくてなやんでいる女性のほとんどは、
無意識のうちにバストの成長をさまたげてしまう「生活習慣」をしてしまっているのです。


つまり潜在的にはだれでもバストを大きく成長させることができたのです。




あなたのバストは大きく成長するはずだったのです。


バストを大きくする要素は以下の四点だけです。


@ 成長ホルモンの活性化
A 女性ホルモンのバランス
B 代謝
C 大胸筋、脂肪

この四点だけです。

例外はありません、これだけで決定されます。


このなかで遺伝の影響があるのはCの大胸筋、脂肪のみです。


大胸筋、脂肪は多少は遺伝の影響もうけることは事実ですが、要素のうちの
ひとつにすぎません。




バストの成長に決定的に重要なのは
成長ホルモンの活性化と女性ホルモンのバランスです。



つぎに重要なのが代謝になります。


バストは脂肪組織、腺組織、繊維組織により組成されています。


内部には血管、リンパ管、乳管がひじょうにこまかくはりめぐらされ、
ホルモン、栄養、酸素を供給しているのです。


バストを大きく成長させるには成長ホルモンと女性ホルモンの分泌が
どうしても必要です。



ホルモンの分泌を正常にうながすことができれば、バストを成長させ、
ハリのある魅惑的なバストを実現することは夢ではありません。




芸能界、芸能事務所が独占的に採用してきた
〜バストアッププログラム〜


★成長ホルモンと女性ホルモンを活性化させ魅惑的なバストを実現!
B-UPガールズプログラムの詳細はこちら







巨乳になる方法!自宅で簡単に出来る最速バストアップ法!TOPページへ
 

バストの大きさは遺伝 記事一覧

バストの大きさは遺伝?

バストの大きさは遺伝で決定されるわけではありません。まったく遺伝的要素がゼロというわけではありませんが、影響はわずかです。それよりも胸が大きくなるのには後天的要...

バストUP DVD!

このバストアップDVDは今まで芸能事務所、芸能界のみで密かに実践され極秘にされてきたバストアップ法であるため一般では公開されておらず市販されておりません。3週間で2カッ...


 
inserted by FC2 system